関連書籍を紹介〜株式投資・不動産投資〜

インターネットで副収入がっちり小遣いゲットナビ
 
ジャンル別
関連書籍をジャンル別に紹介 *小遣い稼ぎ
*ホームページ作成
*株式投資・不動産投資
*節約術
*HPアクセスアップ
*金持ち本

小遣い稼ぎに関する本
株式投資・不動産投資の関連書籍イメージ ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法
頭金なしで不動産を購入する方法(もちろん一括購入ではない)を記し、全米ベストセラーとなった『Nothing Down』(邦題『ナッシング・ダウン』)の著者、ロバート・G・アレンによる資産運用術。元手をほとんど、あるいはまったくかけずに「家にいながら1日1000ドル稼ぐ」「年収をあと5万〜10万ドル多くする」方法などはにわかには信じがたいが、読めば著者の意図がわかる。

この本を買ってみる!
株式投資・不動産投資の関連書籍イメージ 図解 初めての人の株入門
まずは本書で、株のことを知ってください。株について知れば、知識不足なまま株式投資を始めて損をする、といったことはなくなりますし、株式投資に対する漠然とした不安もなくなるはずです。また、株について知れば、景気・金利・為替といった経済全般についても目が向くようになります。日本の株式市場が健全に機能するためには、多くの個人投資家が市場に参加することが不可欠です。

この本を買ってみる!
株式投資・不動産投資の関連書籍イメージ デイトレですぐに儲かる本もう売り買いで迷わない!
第1章 これ以上やさしく書けない! チャートの読み方・使い方
 チャートはこれだけチェックしなさい!
 チャートで他の投資家の気持ちを探れ!
 チャートの基本の「き」を3分でマスターしよう!
 ローソク足を押さえたら、次は移動平均線だ!


この本を買ってみる!
株式投資・不動産投資の関連書籍イメージ 「お宝不動産」で金持ちになる!-サラリーマンでもできる不動産投資入門
この超低金利と年金不安の時代に、高い利回りと将来にわたる家賃収入が得られるとする不動産投資は、確かに魅力的である。しかし、建物の老朽化や空室、地価下落、あるいは宣伝どおりの高利回りが得られるのかといった心配の種も尽きない。所得上位10%の富裕層入りを目指して着々と投資事業を拡大する著者が言う「お宝不動産」とは、そうした種々のリスクをできる限り回避した優良物件のことである。

この本を買ってみる!
株式投資・不動産投資の関連書籍イメージ 藤原式「株のネット取引」がわかる基礎の基礎講座
インターネット時代の勝つ投資法とは?
「ネット取引のカリスマ」藤原慶太氏が実戦指南!!
新時代の投資法と発想法を基礎からやさしく解説


この本を買ってみる!
株式投資・不動産投資の関連書籍イメージ サラリーマンでもできる マンション投資・家賃収入で儲ける極意
マンション投資は「物権」と「管理」の見極め、「運営」と「売り方」がポイント。著者自身が行ってきたワンルームマンション投資の経験と、新たに取材した結果を踏まえて、マンション投資で注意すべき事柄を紹介する。

この本を買ってみる!
株式投資・不動産投資の関連書籍イメージ 図解 わかる!不動産投資信託―日本版REITの登場で不動産投資が変わる!
01年春に日本版REIT(不動産投資信託)が解禁された。1万円から投資できるこの商品の特徴から投資のポイントまで図解。

この本を買ってみる!
株式投資・不動産投資の関連書籍イメージ マイホームは「貸せる物件」を買いなさい!―後悔しないマンション・一戸建ての選び方・買い方・考え方
マンション・一戸建ての価値は、売買価格よりも「いくらで貸せるか」で決まる!この大切な財産を、安全に取得し持ち続けるにはどうすればいいのか。本書ではそのノウハウを伝授する。

この本を買ってみる!
株式投資・不動産投資の関連書籍イメージ 株で富を築くバフェットの法則―全米No.1資産家の投資戦略
ウォーレン・バフェットは、歴史上、最も成功した投資家である。ヘッジファンドの雄ジョージ・ソロスよりも資産家で、今なお現役だ。ベールに包まれていたその成功の秘密を分析した本書は、一般の投資家だけでなく、アナリスト、ファンドマネジャーにとって投資のバイブル。

この本を買ってみる!
株式投資・不動産投資の関連書籍イメージ 金持ち兄さんの王道―専門家をカモにする人・される人
タイトルだけを見ると、いかにも「2匹目のドジョウ」を狙った本だが、じつは著者独自の切り口と経験から投資の王道を説いた、良質な1冊である。
類書ではなぜか述べられていないが、投資対象となる株や不動産も、じつは「需要と供給」で価格が決まる。著者はこの「需要と供給」のゆがみに目をつけ、「一定の層に絶大な人気があるのに、一般的でないため価格が低い」物件を売買して富を築き上げた。中古車市場や不動産市場から得た知見は必読である。


この本を買ってみる!

ジャンル別
関連書籍をジャンル別に紹介 *小遣い稼ぎ
*ホームページ作成
*株式投資・不動産投資
節約術
*HPアクセスアップ
*金持ち本
*
副収入がっちり!お小遣いゲットnaviのトップページ
*
お小遣い稼ぎの基礎講座
インターネットで小遣い稼ぎ
小遣いサイトのホームページ作成支援
小遣い稼ぎに役立つ書籍を紹介
 ■小遣い稼ぎ
 ■ホームページ作成
 ■株式投資・不動産投資
 ■節約術
 ■HPアクセスアップ
 ■金持ち本

*




Copy©right 2004 副収入がっちり!こづかいゲットnavi all right reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送