インターネットで副収入がっちり!小遣いゲットナビについて


 
このサイトについて
まず、始めに皆さんに質問があります。

このサイトで紹介していることは「怪しいこと」ですか?
「実際に取り組みたい」ことですか?「なんかうしろめたい」気持ちはありませんか?

世の中には、怪しい儲け話があったり、人をだましてお金をもぎ取ろうって輩がいたり、油断もすきもあったもんじゃありません。うまい話なんて本当にありませんよね。私もそう思っていました。

でも、あったんです。誰にも迷惑を掛けずに、更に準備金が要らずにお金儲け(お小遣い稼ぎ)をする方法が、その方法を紹介させていただくのがこのサイトです。

インターネットには投資すりゃ〜お金は儲かるチャンスは山ほどあります。お金を投資できますか?できるなら、こんなサイトからは立ち去って、資本に物を言わせて、ネットショップかナンかを立ち上げてください。ここでは、「時間」を投資することをお伝えします。

その仕組みを大まかに説明すると、あなたは、インターネットを通じて、何かしらのサービス、商品なんかを紹介するわけです。で、それを見て気に入った人が、そのサービスに申し込んだり、商品なんかを購入するわけです。そしたら、紹介料がもらえるって仕組みです。

ねっ「誰にも迷惑を掛けず。」「お金が儲けれて。」「誰かのためになる。」しかも、「お金がかからない」ときています。

はっきりいって、成功報酬型の広告を発信するって訳です。世の中の広告代理店なんて、効果があろうが、なかろうが、費用を請求してきます。新聞折込チラシを出してなんぼっ、デザインを書いてなんぼっ、効果なかってもなんぼっ、ことです。

一言断っておきますが、すべての広告代理店の業務を否定しているのではありません。広告代理店は広告代理店で必要なのも認めます。

でも、この紹介するビジネスモデルはすごいです。効果がなかったら紹介料も発生しません。紹介料を貰うためには効果を出さなければなりません。広告出す人間は創意工夫して、紹介料が貰える様に頑張ります。頑張らないと貰えません。本当に合理的です。企業もどんどんこのサービスを利用してくるでしょう。

ここまで、説明したら「怪しい儲け話」ではないことを理解してもらえたと思います。

ここまで、説明したらってところが重要です。ほとんどの人が怪しいって思っています。怪しいと思うことを誰もしようとしません。

多くのビジネスチャンスは、始めは怪しいものであるのです。感情的に受け入れられないものなのです。ビジネスチャンスであることを認めてください。

このサイトで紹介する方法で、月に100万円単位で儲けている人もいます。これからもその数、金額は増えていくでしょう。一方、数が増えすぎて、儲けられない人も増えていくでしょう。

儲けるも受けられないは、始める時期が大きな要因であります。でも、それがすべてではないことも真実です。このサイトでそのヒントを見つけてください。

このサイトはインターネットで可能なお小遣い稼ぎを紹介するサイトです。難しいことは分からないが、とりあえずインターネットでお小遣い稼ぎを始めたいと思っている人には役に立つと思います。

初めてみなけりゃ〜、何も分かりません。始める前から自分には無理なんていいたくないと考える管理人が後発組として2004年6月にお小遣いサイトを開始し始めたんです。その成果もこのサイトで紹介しています。チェックしてください。



管理人紹介

インターネットで副収入がっちり!小遣いゲットナビの作者 【名前】
  タカタカ
【生年月】
  1974年11月生のいて座
【性別】
 
【血液型】
  O型
住所 兵庫県宝塚市
職業 通信機器販売商社で営業職
インターネット歴 Webサーファーとして9年あまり
windows95が発売開始されてからPCを使ってます。

好きな食べ物 とんかつ・ピザ
体重・体型 絶対に肥満ではないはず・・・
でも、177cmの72kg・・・ちょっとがっちり
健康診断では、注意されたことはない
家族構成 家族構成って言っても、妻との2人だけ

*
副収入がっちり!お小遣いゲットnaviのトップページ
サイトの紹介:副収入がっちり!お小遣いゲットnavi
更新履歴
相互リンク募集
*
お小遣い稼ぎの基礎講座
インターネットで小遣い稼ぎ
小遣いサイトのホームページ作成支援
小遣い稼ぎに役立つ書籍を紹介
*


Copy©right 2004 副収入がっちり!こづかいゲットnavi all right reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送