アクセスカウンタ


 
ネット収入の基礎講座

ホームページを作成
●アクセスカウンタ

ホームページをアップしたら次は、どれくらいの人が自分が作ったホームページを見てくれているのかが気になります。当たり前ことです。アクセス数はそのホームーページの人気を示すバロメーターです。それが多いのかどうか気になるのは当然です。

それを可能にする一つがアクセスカウンタです。
「あなたは○○○○○人目のお客様です。」ってあれですね。これはホームページの閲覧者数を掲示して、自分も分かるが、閲覧者も今見ているこのホームページが何人に見られたのかを知ることができます。

これも、なんでも掲載したらいいってものでもないのです。アクセス数が非常に少ないのにアクセスカウンタを掲載してしまうと一向にアクセス数が増えないホームページを見た閲覧者はなかなかリピーターになってもらえません。「こんなに見ていないなんて、人気がないホームページなんだな。」「たいしたことがない、ホームページだな。」と思われてしまうからです。

一方、アクセスが比較的に伸びているホームページでは、逆のことが起こります。「こんなに多くの人が見ているホームページは、いいものに違いない。」ってリピーターになってくれます。行列ができるラーメン屋がおいしそうに見えるのとちょうど同じ原理です。

でもアクセスアップを狙うのであれば、アクセスカウンタは掲載しないてはありません。是非とも掲載してください。

その前に、ある程度のアクセス数を稼いでおいてください。そうしないと逆効果なので・・・


*
副収入がっちり!お小遣いゲットnaviのトップページ
*
お小遣い稼ぎの基礎講座
 ■お小遣いの稼ぎ方
  ●メール受信で稼ぐ
  ●アンケートで稼ぐ
  ●懸賞サイトで稼ぐ
  ●小遣いサイトで稼ぐ
  ●ホームページで稼ぐ
 ■メール環境準備
  ●メールソフト
  ●フリーアドレスを取得
  ●受信メールを整理
 ■ホームページを作成
  ●HTMLって何?
  ●HP作成ソフトを利用
  ●HPを公開
  ●アクセスカウンタ
  ●アクセスアップ
 ■振込口座を用意
 ■アンケートサイト登録
  ●imiネットに登録
  ●アンケートに答える
 ■アフィリエイト登録
  ●A8ネットに登録
  ●バナー広告を貼る

インターネットで小遣い稼ぎ
小遣いサイトのホームページ作成支援
小遣い稼ぎに役立つ書籍を紹介
*


Copy©right 2004 副収入がっちり!こづかいゲットnavi all right reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送