ホームページをインターネットにアップ


 
ネット収入の基礎講座

ホームページを作成
●HPを公開

ホームページ作成ソフトを使って、ホームページを作成したら、インターネット上にホームページをアップします。

ここで、必要になってくるのが、
FTTH・・・ホームページをインターネット上にアップするソフト
ホームページを保存するスペース

FTTHは、先に挙げたIBM ホームページ・ビルダー... 等のホームページ作成用のソフトには、一つの機能として付属されている場合がほとんどです。単独のソフトととしては有名なフリーソフトに「FFFTP」っていうものがあります。作者の方が
無料で配布しておられるので、自分でダウンロードしてインストールしてください。

ホームページを保存するスペースとしては、
◆利用しているプロバイダが提供しているもの
◆無料サーバー
◆有料レンタルサーバー

要はインターネットに常時接続しているサーバーにホームページを保存してもらうわけなんです。それが、プロバイダが用意したものなのか?無料なのか?有料なのか?ってことです。

では、どれを利用すればいいのか?

多くの人はホームページなんて、プロバイダが用意したスペースを利用したらいいとお思いです。しかし、これにはちょっと注意が必要です。利用しているプロバイダの利用規約を確認していただきたいのですが、ほとんどの場合、個人利用に制限しています。
商用の利用はだめなんです。つまり、アファリエイトなどの広告がべたべた張ってあるホームページは商用の利用とみなされる可能性があり、ホームページの掲載を差し止められることもあるかもしれません。
また、cgiの設置にも制限を設けている場合もありますので、この点もチェックしておいてください。(cgi・・・掲示板、アクセスカウンタなど)

おすすめなのは、無料サーバーです。これは、無償でホームページ保管用のスペースを提供してくれる非常にありがたいサービスです。その見返りとして、ホームページの一部に先方の広告が表示されます。つまり、こちらがホームページを保管するサーバーをレンタルする代わりに、先方がPRしたい広告をそのホームページに表示するって仕組みなんです。

無料サーバーは色々ありますが、参考になるサイトを紹介しておきますので、自分でどれがいいのかを決めて申し込んでください。
無料・格安サーバー情報・・・無料サーバー(無料ホームページ)・格安サーバー情報が満載

無料サーバーで表示される広告がうっとおしい場合は、有料のものを利用したら表示されません。



*
副収入がっちり!お小遣いゲットnaviのトップページ
*
お小遣い稼ぎの基礎講座
 ■お小遣いの稼ぎ方
  ●メール受信で稼ぐ
  ●アンケートで稼ぐ
  ●懸賞サイトで稼ぐ
  ●小遣いサイトで稼ぐ
  ●ホームページで稼ぐ
 ■メール環境準備
  ●メールソフト
  ●フリーアドレスを取得
  ●受信メールを整理
 ■ホームページを作成
  ●HTMLって何?
  ●HP作成ソフトを利用
  ●HPを公開
  ●アクセスカウンタ
  ●アクセスアップ
 ■振込口座を用意
 ■アンケートサイト登録
  ●imiネットに登録
  ●アンケートに答える
 ■アフィリエイト登録
  ●A8ネットに登録
  ●バナー広告を貼る

インターネットで小遣い稼ぎ
小遣いサイトのホームページ作成支援
小遣い稼ぎに役立つ書籍を紹介
*


Copy©right 2004 副収入がっちり!こづかいゲットnavi all right reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送