ネットにホームページを公開して副収入


 
ネット収入の基礎講座

お小遣いの稼ぎ方
●ホームページで稼ぐ

これは自分の管理しているホームページに企業などの紹介の
バナー広告を載せ、クリックしていくら、登録していくら、購入していくらって紹介料を貰うことです。

まず、大前提としてHPを持っている必要があります。
ホームページの作成の仕方は「AtoZホームページ作成体験」などに詳しくのっているが、それらを参考にて貰ったら言いと思う。インターネットにはHP作成を指南しているサイトが星の数ほどあります。

また、このサイトでも「ホームページ作成」で簡単に説明しているので、そちらも参考にしてもらいたい。

HPを持っているのであれば、そこに
アフィリエイトサイトで仕入れてきたバナーを貼り付ければ、準備は完成。あなたのHPを見た人が、気に入ったバナーをクリックしたり、紹介サービスを登録したり、紹介されている商品を購入したりしたら、紹介料が発生します。

管理人はこの仕組みをはじめて知ったとき、
なんて画期的な仕組みなんだろうと、感心してしまいました。
HP管理者は紹介料を欲しいから、積極的にPRする。
HP閲覧者は気に入ったものがあれば、クリックするし、登録するし、購入をする。
企業は紹介されるのであるから、紹介料を払う。

三者にとって、ハッピーなんです。誰も嫌な思いはしません。

紹介料は次のような形で発生します。
【クリック保障型】
ワンクリック、1円〜10円程度が支払われます。
【成果報酬型】
バナーを経由して、アンケートに回答、サービス申し込み、商品購入が発生した場合に単金(
100円程度〜1万円を超えるものも)が支払われたり、商品の1%〜5%程度が紹介料として支払われます。金額は、掲載するアフィリエイトプログラムにより、まちまちです。

高額な小遣いゲットを目指す方なら、是非ともアファリエイトを始めましょう。

*
副収入がっちり!お小遣いゲットnaviのトップページ
*
お小遣い稼ぎの基礎講座
 ■お小遣いの稼ぎ方
  ●メール受信で稼ぐ
  ●アンケートで稼ぐ
  ●懸賞サイトで稼ぐ
  ●小遣いサイトで稼ぐ
  ●ホームページで稼ぐ
 ■メール環境準備
  ●メールソフト
  ●フリーアドレスを取得
  ●受信メールを整理
 ■ホームページを作成
  ●HTMLって何?
  ●HP作成ソフトを利用
  ●HPを公開
  ●アクセスカウンタ
  ●アクセスアップ
 ■振込口座を用意
 ■アンケートサイト登録
  ●imiネットに登録
  ●アンケートに答える
 ■アフィリエイト登録
  ●A8ネットに登録
  ●バナー広告を貼る

インターネットで小遣い稼ぎ
小遣いサイトのホームページ作成支援
小遣い稼ぎに役立つ書籍を紹介
*


Copy©right 2004 副収入がっちり!こづかいゲットnavi all right reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送