副収入アップを支援・お小遣いゲットナビ・無料でお金を稼ぐ


 
インターネットで小遣い稼ぎ
* *メール受信で小遣い副収入
*懸賞サイトで小遣い副収入
*ホームページで小遣い稼ぎ
*アンケート回答でお小遣い
*小遣いサイト訪問で小遣い
*

メール受信で小遣い副収入
A8.net
登録の際に行われるサイトの審査が優しい。バナー作成も簡単に行えるほか、バナーの種類もイメージバナー・テキストバナー・メール用バナーと豊富です。色々な部分で簡単であるのが魅力。
アフィリエイトを始める初心者の方にはおすすめのアフィリエイトサービスプロバイダと言える。


バリューコマース
なんといっても日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダであることは疑いの余地がない。それはその提携企業数が600件を超えていることに表されていると思う。
バナー広告を提供する企業がそれだけ多いと言うことは、紹介できるサービスが多いわけですから、紹介したいと思うサービスを見つけられないと言うことはないほどである。
ただ、難点をいえば、提携企業数が多く、多様なサービスを提供するがゆえ、仕方がないこととは言え難しいと言った印象を受ける。
アフィリエイトサービスプロバイダを紹介するサイトのどれもが、登録時に行われる審査が厳しいところも特徴の一つである。しかし、これは質の高いサイトのみバナー広告掲載を許可するという企業姿勢の現れであるのではないだろうか。



トラフィックゲート
提携プロモーションが200を超える中堅アフィリエイトサービスプロバイダ。審査が比較的易しく、バナー広告のサイズも豊富であることを考えると初心者から上級者まで幅広いニーズに対応してくれていると思う。
印象としては大手にはなく、中小にもない提携先企業があり、ここでしか手に入らないバナー広告があるといったところだろうか。


リンクシェア
有名な企業の広告主と提携しており、誰でも知っている広告を表示できるのが最大のメリットである。是非とも提携したいアフィリエイトサービスプロバイダのひとつである。
難点は支払方法が企業ごとの集計の合計額が支払い最低基準に満たないと支払ってもらえないことである。リンクシェアのバナー広告は何でもかんでも掲載するのではなく、
自分が運営するサイトの利用者の属性にマッチしたものをポイント的に掲載することが望ましいと思う。


アクセストレード
アクセストレードはどちらかと言うと「アンケート回答」「無料プレゼント応募」などのバナー広告が多いです。
登録の順序としては、ホームページのURLとメールアドレスを入力するだけで、サイトの審査が行われて、審査に合格したら本登録という流れである。この審査が非常に迅速で原則翌日には回答が帰ってくることになっている。
ある一定の成果があがれば、提携ランクが上がって報酬額が増えたり等、個人サイトにも寛容な対応を示してくれえいる。
この点でも是非とも提携しておきたいアフィリエイトサービスプロバイダだと言える。


電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』ちょっと一風変わったアフィリエイトプログラムです。コンセプトは、商品の無料で画像を仕入れて、オンラインショップを無料で作ろうと言うもの!!なのです。
自分のお店を持ちたいけど場所がない。
ショッピングサイトを立ち上げたいけど売るものがない。
とお困りだった方!!朗報です。

電脳卸であれば、初期投資ゼロで、ショッピングサイトを立ち上げることも可能なのです。もちろん儲けもあります。

また、提携企業ごとではなく、商品ごとにもらえる紹介料が異なることも特徴の一つです。
ショッピングサイトをアファリエイトの商品だけで作成することが可能です。
更に特筆すべきは、「日本初のトゥティアー(TWO TIER)プログラム」であることです。
分かりやすくいえば、販売店を紹介したら、その紹介された販売店の売り上げの何パーセントかを貰う権利が得れるのです。


インターネットで小遣い稼ぎ
* *メール受信で小遣い副収入
*懸賞サイトで小遣い副収入
*ホームページで小遣い稼ぎ
*アンケート回答でお小遣い
*小遣いサイト訪問で小遣い
*
*
副収入がっちり!お小遣いゲットnaviのトップページ
*
お小遣い稼ぎの基礎講座
インターネットで小遣い稼ぎ
 ■メール受信で小遣い副収入
 ■懸賞サイトで小遣い副収入
 ■ホームページで小遣い稼ぎ
 ■アンケート回答でお小遣い
 ■小遣いサイト訪問で小遣い

小遣いサイトのホームページ作成支援
小遣い稼ぎに役立つ書籍を紹介
*




Copy©right 2004 副収入がっちり!こづかいゲットnavi all right reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送